ブログ

2022.10.20

授業時間変更

 こんにちは。学習塾いろはです。

この度、以下のように授業時間を変更しました。
①小学生 17:30~19:00
②中学生 19:30~21:30

最近は複数の習い事をしている児童も多くいます。「17:00まで習い事があるので塾に行けない・・・」という声も多くいただきます。その子たちが時間に余裕をもって通いやすいように時間を変更しました。

中学生は部活をしている生徒が多く、学校から帰宅後すぐに塾に行っている生徒も多いと思います。「いろは」は、中学生の部活を推奨しています。部活後、家で少し休んで、授業に集中できるように時間を変更しました。

これからも生徒たちのために、変えられるところは積極的に変えていきたいと思います。

ページトップへ